忍者ブログ
ハヤテのごとくの小説やエロ同人誌、アニメなど今話題のハヤテのごとくを一挙解析!
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ハヤテのごとく」のアニメが決まりましたね!

このアニメ・ハヤテのごとく。
早速、声優陣が気になりませんか?


ここでハヤテのごとくの声優を大発表しちゃいます!



ハヤテのごとく・アニメ 声優陣

☆綾崎ハヤテ 白石涼子さん
☆三千院ナギ 釘宮理恵さん
☆マリア   田中理恵さん
☆桂ヒナギク 伊藤静さん


2007年、週刊少年サンデー6号でテレビアニメ化が発表されました。
これに伴って2007年の第25回次世代ワールドホビーフェアにて、
この作品の6分間のプロモーション映像が流されることに
なりました。

すごい!ハヤテのごとくがこんなにプロモーションされるなんて!
まだまだ始まったばっかりのときはこんなに大きな漫画になるとは
思いませんでしたよね。


ここでもハヤテのごとくの声優は活躍してくれるでしょうか?


ハヤテのごとくのアニメ化を記念して毎号連続企画が2007年第7号から
10号にかけて実施されてから「ハヤテのごとく!ショートアニメDVD」が
収録DVDの応募者全員サービスとして490円で販売されたんですよ。


このハヤテのごとくのDVDにはアニメーション以外にもカラーイラストを
はじめとした発表済みのものに加え書き下ろしイラストも収録されて
いました。

ハヤテのごとくはアニメ化を皮切りにすごい人気急上昇してきていますね!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]