忍者ブログ
ハヤテのごとくの小説やエロ同人誌、アニメなど今話題のハヤテのごとくを一挙解析!
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤテのごとくって同人誌もかなり出版されていますよね。
最近のハヤテのごとくは、漫画からアニメ化になって、同人誌も
たくさんでてきて、注目度が上がってきています。


今回は、ハヤテのごとくの同人誌や漫画にも出てくるキャラを
一人!紹介しますね。



ハヤテのごとくのメインヒロイン、三千院 凪(さんぜんいん なぎ)。

アニメの声は釘宮理恵さんです。

☆三千院凪の生い立ち。
三千院財閥の令嬢で1991年12月3日生まれの13歳。
身長138cm、体重29kg。血液型はAB型。
ちっちゃいよ!(笑)


両親は事故で他界し、唯一の血縁(直系の血族)は祖父の三千院帝。
思い込みが激しく、ハヤテの言葉を誤解して好意を持ってしまった
挙げ句、彼を執事として雇って、さらに1億5000万円の借金を肩代わり
していく、というところから漫画は始まっています。


◆三千院凪の設定。
ここは漫画だなぁと思う部分ですが、この主人公である三千院凪は
幼いころから英才教育を受けていて、白皇学園の飛び級制度により
13歳で高校一年生になっている設定。


◆三千院凪の性格。
ナギは、とても気が強く負けず嫌い。
その場の思いつきで行動することも多々あります。
幼い頃から営利誘拐の危険にたびたび遭ってきたたことから、
外にはほとんど出ない女の子。

また働いたら負けかなとも思っている女の子。
あまり人と関わりたがらず、人付き合いも上手ではないですが、
本人はあまり気にしていない感じ。

なので、自分が一度好意を持った人間に対しては、自分の危険を
顧みない行動を取ることもあります。


実際好意を持たれたら、かなり大変な女の子ですねぇ(笑)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]