ハヤテのごとくの小説やエロ同人誌、アニメなど今話題のハヤテのごとくを一挙解析!
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ハヤテのごとくの小説がたくさん出てますねぇ。
ハヤテのごとくは、週刊少年サンデーで現在好評連載中の作品です。
ハヤテのごとくは、小説になったり、アニメになったりと
今から人気上昇間違いなしの漫画です。
ハヤテのごとくの小説は、作者の畑 健二郎氏の師匠は「かってに改蔵」の
久米田先生らしく絵とかギャグとかネタに改蔵っぽいところが
見受けられます。
久米田先生らしく絵とかギャグとかネタに改蔵っぽいところが
見受けられます。
ただ痛々しいまでの毒は無く、ほんわかとしています。
小説も漫画とストーリーはあまり変わりません。
扉絵に書いてあるタイトルからしてネタが満載です。ハヤテのごとくの
小説の本編にもさり気なくネタが満載です。
知っているネタを見ると思わず笑ってしまうことも。
ジャンルは執事ライフコメディー。しかしその前に「愛と流血の」と
付くのがポイント(笑)
ハヤテのごとくの小説は、漫画同様、大声で笑うことはないですが
クスクス笑える作品となっています。
一巻発売前に作者さんがハヤテのごとくの小説を一人2冊買ってと
お願いをされたところ15冊も買った猛者もいらっしゃるそうです。
ハヤテのごとくの小説もまじで笑えますよ!
PR
忍者ブログ [PR]