忍者ブログ
ハヤテのごとくの小説やエロ同人誌、アニメなど今話題のハヤテのごとくを一挙解析!
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤテのごとくのマリアって好きですか??(笑)
ハヤテのごとくの中でもマリアって男性に超人気ですよね。

マリアのお着替えシーンとか「萌え」だもん(笑)


私もハヤテのごとくの中ならマリアが好きだなぁ♪♪

 


ハヤテのごとくって同人誌とか小説も出てるじゃないですか。
同人誌の中でもマリアって結構いじられてますよね。

かわいいからいじりやすいし(^^)


ここでは、ハヤテのごとくのマリアさんについて少し紹介を。

マリアはハヤテのごとくの中で、ヒロインのナギに仕えている
メイドさん・・・。なんですけど、全然普通のメイドさんじゃ
ないんですよね。

ここで、すこしマリアさんのプロフィールを紹介。


名前 マリア
年齢 17歳
誕生日 12月24日(正確な誕生日ではないが本人も知らない)
血液型 O型
家族構成 なし(本人も知らない)
身長 158㎝
体重 42㎏
好き・得意 家事全般
ゲーム(TVゲームからチェスやビリヤードまでなんでも)
苦手 台所等にいる黒い生命体


ものすごい美人のメイドさん。普段は優しいけど、怒るとかなり怖い。
頭がものすごく良いらしい。(白皇学院を3年で卒業したらしい)
ハヤテとナギの勘違いを唯一知っている人物。
ハヤテの全裸(?)を見たことがある。
最近は、カラオケがマイブームらしい。また釣りが得意。(驚異的)
必殺技は持ってないらしい。(本当かどうかはわからない)
ハヤテに抱きついたことがある。また、ハヤテが女装することに、抵抗は無いらしい。
ヒナギクがハヤテを好きになることは、非科学的でありえないことだと思っている。
作者(畑先生)が描くときに悩むらしい。(メイド服が描きづらいらしい)
「読みきり・ハヤテの如く」の話の中では、言動が今よりかなりキツイ。
また言動から、いじめるのがスキと思われる。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]